ヘタレ日記

P-mart◇業界横丁◇ブログ
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
おおーーーー!!
こんなとこにもカワサキ先生が!!

いま学校なのでまたみにきまーす
2005/12/06(火) 09:15:51 | URL | のむちん #-[ 編集]
最初はジャグのなにがおもしろいん?って思ってたけどはまってしまいました・・・最近はもっぱら挟み打ち!だって順押しだとペカる前にそろえてしまう・・・やっぱりペカってなんぼやと思います。ジャグにはまり、さらにこれからも楽しく読ませてもらいます。
2005/10/31(月) 14:11:26 | URL | ペカ好き #-[ 編集]
はじめまして!コメントありがとうございます~><。
女性の方から評価いただくのはとっても嬉しいです^^ だって読者のほとんどが男性からですから~。w
へたれスロッター同士、傷をなめあいましょうwww
2005/10/28(金) 04:18:56 | URL | カワサキカオリ #-[ 編集]
はじめましてー
こんにちは☆ミ
カワサキカオリちゃんの漫画大好きですー
壁|▽//)ゝテレテレ

絵がとってもカワイイし、なによりへたれスロッターなあたしの心に染み入る内容がとっても共感できて読んでいても楽しいです

またおじゃましますね('-'*)フフ
2005/10/25(火) 23:29:02 | URL | キララ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pblog06.blog28.fc2.com/tb.php/1-acfc2fc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
