ヘタレ日記

P-mart◇業界横丁◇ブログ
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
店長さん>5号機は何ていうか…うん…ある意味怖いですw
エヴァのあの原作無視っぷりは!w
 
KUNNYさん>え!何か嬉しいですね~^^ やっぱり分かる人にはわかるんですね!><b
2005/11/08(火) 01:46:26 | URL | カワサキカオリ #-[ 編集]
お初です^^
雷蔵伝は、爆発的な人気は無かったものの地味に稼働率はあったとのこと。
分かる人には分かる名機と言ったところでしょうか…。
ちなみに、自分の知るホールの中でイベント時に雷蔵伝を希に全6にするホールがありますよ^^
2005/11/07(月) 09:04:57 | URL | KUNNY #-[ 編集]
わかんなぁ~い(><
何のアニメだろう・・・

新規開拓でスロ打ち込むのって結構勇気いりますよね。

なんか右も左もわからない状況で、突然○○しろって言われても・・・
見たいな感じで・・・。

最近はずっと押忍!番長でしたが5号機が怖くて怖くて・・・。
2005/11/06(日) 11:35:26 | URL | 店長~♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pblog06.blog28.fc2.com/tb.php/10-993ece90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
