ヘタレ日記

P-mart◇業界横丁◇ブログ
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
るーちゃんさん>ありがとうございます~ 出来るだけ更新していくのでこれからも遊びにきてくださいね^^ そして気軽にカキコしてください~@w@
 
とおりさん>フオー 懐かしい!w そんなときもありました!あの時は本当にショボショボでしたw またいつかああいう企画したいなぁ~ 楽しかったw  巨人初打ちどうでした?私はまだ打ってないんですよね~
2005/11/11(金) 19:01:08 | URL | カワサキカオリ #-[ 編集]
はじめまして
いつも楽しく漫画見させてもらってます。前にパチテレでTERUさんの番組でパンダ編集長とゲスト出演されてた時を見たときからますます漫画が面白く感じられました。また機会があればTV等の出演してください。

1日8000プレイ目指してがんばってください。私は昨日巨人の星3を初打ちしてきましたが10時間打って4700プレイしかまわせませんでしたが5800枚も出て嬉しかったです^^ 

これからもがんばってください
2005/11/10(木) 08:31:10 | URL | とおり #s.Y3apRk[ 編集]
いつも漫画見てます。書くの大変でしょうけど、いつも楽しみにしてますんで頑張ってくださいね!
blogも楽しみに読んでます(^_^)
2005/11/10(木) 00:24:16 | URL | るーちゃん #jU3mK1ok[ 編集]
店長さん>お仕事お疲れ様です !
(。・x・)ゝ  ゆっくり休んでくださいね~^^
 
アクエリアスさん>キャッ党だったのか… 嗚呼ファンとして失格じゃ~(ノД`)
2005/11/09(水) 12:26:35 | URL | カワサキカオリ #-[ 編集]
キャッ党忍伝てや○でえ知ってますよ~
お仕事オツカレチャ━━━━━━(´∀` )━━━━━━ソ!!!!!
明日(今日かッ!)レバーor腕が折れるまでスロット楽しんでくださいな目指せ!8000g(笑)もしくは8000枚…祈って升。
2005/11/09(水) 00:45:49 | URL | アクエリアス #-[ 編集]
今日はお休みだったんで、さっき起きましたぁ(*´○`)

いやはや、8000Gとは・・・今までそんなにぶん回したこと無いっす(><



2005/11/08(火) 13:58:35 | URL | 店長♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pblog06.blog28.fc2.com/tb.php/11-d314b4e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
