ヘタレ日記

P-mart◇業界横丁◇ブログ
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
司さん>ごめんなさい、不慣れなものでどうやってHN変えるのか良くわかりません~;; 本当にごめんなさいです 
優しい気持ちは大事だと思いますがやらしい気持ちっていうのはどうなんだろう?www
 
店長さん>シャンゼリゼ通りってことは…うんと…フランス?ドキドキ
いいな~いいな~ 夢はヨーロッパです~>< 今はお金ないからアジアですけどね!(ノД`)
 
とおりさん>いってきました~^^
色々ブログに書きましたのでよんでくださいね~
2005/11/20(日) 05:00:44 | URL | カワサキカオリ #-[ 編集]
旅疲れ
恐らく疲れきってお帰りのコトでしょう。
コイツらに癒されて下され(=^♀^=)

http://g.pic.to/32biz



PS.
HN、そのままで結構です。
ごめんなさいm(_ _)m
ごめんなさいm(_ _)m
ごめんなさいm(_ _)m
2005/11/14(月) 01:08:49 | URL | 司 #Xnq8k9Uo[ 編集]
いってらしゃい♪
海外逃亡いいですね。
帰国した時ブログで土産話を期待してますので現地で体調など崩さず楽しんできて下さいね。

巨人の初打ちは楽しかったですよ、私の打ってた台は特訓突入リプ連解除であまりはまらず色々と演出もみることもできましたがさすがに唄付BIGだけは見ることはできませんでしたけど。。。^^;
2005/11/13(日) 01:50:41 | URL | とおり #s.Y3apRk[ 編集]
いっってらっしゃいまし~♪

いいですね海外!
学生の時に行ったっきり行ってません。

もう一度あのシャンゼリゼ通りのカフェで粋って茶でも飲みたいものです・・・(。。;
2005/11/12(土) 11:04:07 | URL | 店長~♪ #-[ 編集]
いってらっさ~い(-_-)/~~~
ブログが更新されないのは寂しいですね。

r(-◎_◎-)さて、
ベトナムと言えばアオザイd(-_☆)
あれは、細ければ細い程似合うそうです。
カワサキさんには、青とか似合いそう(≧ω≦)b
フォーに生春巻きも美味しそう。
道中、体調に気を付けて楽しんで来て下さい
ヾ( ´ー`)ノ~

PS.先日の『その気持ちが嬉しい』に触れて。
人様の行為を“優しさ”と受け取れるのは、受けた人に“優しさ”があるから。“優しさ”を持たない人は他人の“優しさ”にも気付かない。と言うのが持論です。
※自分で『俺、優しいよ』って言う奴は信用出来ませんw
(@_@;)えっ?私ですか?持ってるのは“優しさ”ではなく“やらしさ”ですから(~_~;)
2005/11/12(土) 02:26:12 | URL | 司 #Xnq8k9Uo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pblog06.blog28.fc2.com/tb.php/13-c89cb472
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
