ヘタレ日記

P-mart◇業界横丁◇ブログ
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
司さん>色はですね~、上が山吹色でズボンがウグイス色でしょうか。
本当はピンクっぽいのとかにも興味あったんですが、コッチの色にドキンとしまして、それにしました^^
もちろん披露宴に呼ばれたとき用ですよ!あ、でも普通に自分の結婚式とかでもいいのかしら??w
 
店長さん>寿司は…私のほうがちょっとダメになりました~(´;ω;`)
あんなに苦しむところ見ちゃったら食べれないですよ…。
 
てるぼうさん>ってTERUさん??w
盛岡か… わんこそばのイメージしか!食いすぎ注意!!
2005/11/20(日) 05:05:20 | URL | カワサキカオリ #-[ 編集]
ベトナムっすか
フォーとか生春巻とか喰ったっすか。
なかなか人生楽しそうで羨ましいっす。
オレはロケで盛岡にいます。 ホテルの部屋で一人酒。。。
2005/11/19(土) 23:44:04 | URL | てるぼう #jU3mK1ok[ 編集]
(・_・)ん?
…結婚式でしか着れない
お色直しでじゃないですよね。
なぁ~んで呼ばれるコトばかり気にして呼ぶ方に…
Σ( ̄○ ̄;)逃げろっ!
└(―_―;)_―;)―;);))┐
ε=ε=ε=ε=ε=┏(゜ロ゜;)┛

(-カ-)-c<^_^;)イテテテテ
ゴメンナサイ、ゴメンナサイ、ゴメンナサイ
2005/11/18(金) 19:05:30 | URL | 司 #Xnq8k9Uo[ 編集]
うぉかえりなさぁうぁい!!
大変でしたね。ベトナム。

アジアの洗礼怖いものです。。。

今度おばさん宅にコンビニで買った寿司持って行きましょう(^^

かなりの拒絶反応を示すかも・・・
2005/11/18(金) 11:44:22 | URL | 店長♪ #-[ 編集]
(´∀`)お帰りなさい
お疲れさま~。
アオザイ、買いましたか(・∀・)
色は?色は?色は?
(↑下着の色を聞く変態オヤジみたいだ…orz)
自転車に乗る時は、あの長い裾をハンドルと一緒に持つのがいいみたいですよ。
今はただ、ゆっくり休んでください。
おやすみなさい、よい夢を☆彡
2005/11/18(金) 10:13:45 | URL | 司 #Xnq8k9Uo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pblog06.blog28.fc2.com/tb.php/14-b38ae36a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
