ヘタレ日記

P-mart◇業界横丁◇ブログ
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
8000G(笑)
北海道は9時開店の為、食事休憩とっても八千game余裕なをですよ(^O^)vでもカワサキさんがそんなに回せたって事は余程ボーナスかからなかったのね(笑)いつも楽しく漫画読んでます。頑張って(o^_^o)
2005/11/24(木) 23:35:26 | URL | たかちん #-[ 編集]
みなさん ありがとおおおおお!w
司さん>そっか… 更新しないほうがよく眠れるんですね(´・ェ・`)
くっ 不眠症にしちゃる~!w
ピエロ君ナイス!ww
たまに牙をむきますよ…あの子は。
 
店長さん>さすがにちょっと肩が痛くなりましたけどね~><。
でも平気デス!やり遂げた気持ちでいっぱいいっぱいw 
 
ドン小沢さん>お初です~^^ そういう日は気持ちは10万勝ちと同じですよ!おめでとおお!@w@ノ
2005/11/21(月) 06:10:16 | URL | カワサキカオリ #-[ 編集]
目指せ8000G!
と意気込んだ夢夢でズタボロに…
しかも店員と一揉め。
ガールに癒されに200G放置の台に。
ペカっ!ペカっ!ペカっ!
ムヒョ~!ビッグオンリー12連!
確率1/32(・_・;)
最初の200Gを引くと…
1/15.333...(O.O;)(oo;)
揉めたお詫びの遠隔ですか?と冗談混じりに喜んだその後、1725Gハマり…orz

ピエロに矢のような尻尾が生えているのが見えました。
旅に出ます…(-_-)/~~~
2005/11/21(月) 01:38:12 | URL | 司 #Xnq8k9Uo[ 編集]
始めまして
19日とは奇遇ですね。
僕はジャグラーの設定4を9100G回しました。
結果+720枚。。
まあ、勝った日は文句なしということで。
2005/11/21(月) 01:21:18 | URL | ドン小沢 #-[ 編集]
同じく祝!8000G!!
・・・ってマジで8000G回しちゃったんですねよね!?

私ならきっと4000G付近でコーヒーがぶ飲み・・・

6000G付近でよそ見しながらテキトー打ち・・・
7000G青冷めた顔を見にトイレを数回往復
8000G帰りに薬局でシップを購入・・・

2005/11/20(日) 11:37:59 | URL | 店長~♪ #-[ 編集]
祝・8000G達成(・o・)ノ
スロ三昧羨ましい…
左手にあったスロダコも消えかけてまいりました。
めっきり寒くなって来たので、風邪などひかないよう、お気を付けください。


カワサキさんのブログが更新されない日は枕を濡らしています。



ええ、ヨダレでね
(-Q-)zzZ
2005/11/20(日) 05:22:30 | URL | 司 #Xnq8k9Uo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pblog06.blog28.fc2.com/tb.php/15-088948c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
