ヘタレ日記

P-mart◇業界横丁◇ブログ
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
司さん>可愛い…言われませんねぇ…(´-ω-`)
なので言われる焦りますw どう対応していいのかわからないっ
彼女さんは幸せ者ですね><ノ
2005/11/27(日) 03:06:27 | URL | カワサキカオリ #-[ 編集]
お疲れさま
今夜は眠れない・・・
何故って?

可愛い(慣れる練習)カワサキさんのブログ更新日だからw

ネットゲーやる時間があるなら寝ろ
そんなコトは、思っても口にはしません。
でも、体だけは大切にしてくださいね。。。

そんな私は、平均睡眠時間3時間。時間がもったいないからね~。

猫ってさ、あいつら、自分が可愛いって知ってるんですよ。
知ってるからこその行動(しぐさ)なんですよ。
ちくしょう・・・可愛いなぁ。

「可愛い」と言えば、
カワサキさんはよく言われないのですか?
私は、プラスの感情表現はストレートにするので、彼女とか付き合ってる時はしょっちゅう言いますよ。
あまりに口にすると、「嘘くさい」「軽い」って思われがちですが、
付き合ってる彼女が可愛いのは当たり前ですよね? 
それなりに彼女のコトを大切にしてれば「可愛い」っ自然に出るもんですよ、ね?ね?ね?

ん、話がそれた。

それたまま、また次回!
(@_@)ノシ

主婦廃人
 ↓
腐女子になぞらえて、
主腐?
2005/11/25(金) 23:45:41 | URL | 司 #Xnq8k9Uo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pblog06.blog28.fc2.com/tb.php/17-8db17118
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
