ヘタレ日記

P-mart◇業界横丁◇ブログ
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
同志たちよ・・・・っ!www
あうあう よかった~ 皆さんもやってるんですね!
 
道化師さん>からくり箱…ウマイww
私もお母さんによく怒られてますw
 
tomぉさん>こっちでは初めまして!
いつも支えてくれてありがとうございます><。 
 
司さん>にゃんこちゃんのご冥福をお祈りします。ペットがいなくなってしまうのは本当にきついですよね。いつかお別れしなくちゃいけないときがくるのかと思うと今から心が痛いです。でもだからこそ今は可愛がってあげて幸せにしてあげないとって思います。
きっと司さんが可愛がっていたにゃんこもすごく幸せな猫生だったと思います><。
2005/11/28(月) 22:13:26 | URL | カワサキカオリ #-[ 編集]
加湿器に,水ではなくコーヒーや酒類を入れると…止めましょうw

只今彼女も彼氏もいません…鬱

先日,愛猫が一匹天に召されました。
悲しみもありますが,それ以上の良い思い出を残してくれたコです。
2005/11/28(月) 12:24:06 | URL | 司 #Xnq8k9Uo[ 編集]
私もよくやりますw
私の場合扇風機に割り箸突っ込んで破壊した事がありますw

なんで子どもじゃないのにああいう誘惑に負けてしまうんでしょ…精神年齢の問題ですかねw

いつもカワサキ師匠の漫画楽しく拝見させていただいてます>_<頑張って下さいっ!
2005/11/27(日) 23:50:49 | URL | tomぉ #e16roiKo[ 編集]
わかる、その気持ちw
俺も子供の頃は扇風機や洗濯機に手を入れてたら、「危ないっ!」って、よくおかんに怒られてたw
大人になった今でも、危険なからくり式の箱に金つっこみすぎて・・・
正直、こっちの方が痛ひ(;_;)
2005/11/27(日) 09:53:58 | URL | 道化師 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pblog06.blog28.fc2.com/tb.php/18-6a8b3bac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
