ヘタレ日記

P-mart◇業界横丁◇ブログ
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
とおりさん>パチンコは本当に難しいです。スロのほうが攻略しやすいと思うのは私だけでしょうか…。  
司さん>結果はマンガで描くので楽しみにしててくださいww
中にいる人達の機嫌を損ねないようにするのが大変です(ノД`)
2005/11/30(水) 23:19:54 | URL | カワサキカオリ #-[ 編集]
お疲れさまです
>JACのトリオ
あれがいわゆる「台の中にいる人」です。
スロットの神様とも言われてます。
奴らの気分で777が揃うかどうかが…

励ましのお言葉ありがとうございます。
他の2匹が元気なのが救いです。

パチ勝負,いい結果報告待ってます!
2005/11/29(火) 11:12:33 | URL | 司 #Xnq8k9Uo[ 編集]
お仕事一段落してお疲れ様です
漫画家のお仕事ってやっぱり大変なんですね・・・逆に絵心のない私は先生を尊敬しますよ。

明日はパチ勝負だそうでがんばってきてください。私も今日仕事終わりにモンスタービレッジ打って来ました。結果は2万発出たんですけど若干ノマレて1万9千発。最近はスロだけじゃなくパチでも立ち回るようにしてます主に羽デジ中心なんですけど^^;

先生も明日がんばって4万発目指してくださいw

以上パチンコって難しいなと思ってるとおりでした^^

2005/11/29(火) 00:10:54 | URL | とおり #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pblog06.blog28.fc2.com/tb.php/19-6bf2bf6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
