ヘタレ日記

P-mart◇業界横丁◇ブログ
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
その突っ込みは
巨人を打ってて、左門に大リーグボール1号が打たれると
「家族のために1号攻略は捨てたはずなのに…」
と思ってしまうのと一緒なんでしょうか?

VIではきっと“右1号”を投げると信じているのと一緒なんでしょうか?
2005/12/03(土) 00:30:04 | URL | ドン小沢 #-[ 編集]
レスありがとうございますm(_ _)m
いつも漫画をニヤニヤしながら読んでます♪あの非日常的な出来事が大好きで毎回楽しみにしてますo(^-^)o…PS、梅干し君との決着、頑張って下さい!
2005/12/02(金) 17:07:54 | URL | 通りすがり改め「九龍」 #LkZag.iM[ 編集]
あふ まちがえた~;;
道化師さんへのレスは通りすがりさんのです><。
  
道化師さん>キュロゴスは興味でたときにはもう撤去されててゲーセンで打ちました。あのゴールのないスゴロクに震えた思い出が><
2005/12/02(金) 14:20:04 | URL | カワサキカオリ #-[ 編集]
司さん>ゲームお薦めですよ~ 普通に面白いw ギャルゲー…に入るのかなあ?
 
たぐっちさん>たぶん雷蔵君の声とは違うと・・・田中真弓(字あってる?)さんがやるはずないいいw
 
道化師さん>ですね~ 初めは私カンナが出るたびに「ク、クリリン!」と思ってました(´-ω-`)
 
よねさん>ジャグどころか…何にも打てません…(ノД`) あ、でも取材のついでにちょっとジャグこすってますた。書いてないだけですね☆
2005/12/02(金) 11:27:33 | URL | カワサキカオリ #-[ 編集]
夜勤明け…これから大学…
キュロゴスいい♪大好き♪
話は戻ってサクラ大戦ですが…
素直な感想→液晶に意味ないじゃん!光ものにしたほうがまだすっきりした感がありますねぇ~、夜桜並木ステージで外しましたが何か?
そぉいえば日記を見ていて思ったのですが…最近ジャグってますか?
2005/12/02(金) 09:26:13 | URL | よね #JalddpaA[ 編集]
俺もRPG好きっす(*^_^*)。以前はキュロゴスが大好きで結構打ってたをですが、あんな感じでRPGのスロ作ったら、5号機でも結構イケると思います。
2005/12/01(木) 10:25:21 | URL | 道化師 #-[ 編集]
カンナは…
ルフィ&クリリン&ヤジロベー&です
2005/12/01(木) 10:01:43 | URL | 通りすがり #LkZag.iM[ 編集]
サクラ初打ち、おめでとうございます!
ワタシも最近打ったんですが、結構面白かった気がする。ただ、これは中毒にはなりませんよねぇ。5号機時代は空いてる時間にペシペシ打つのが主流になるのかも、、(´・ω・`)
ところで、カンナって雷蔵クンと声が似てる気がしますが、同じ人なんですかねぇ。
2005/12/01(木) 01:00:00 | URL | たぐっち #-[ 編集]
今夜も眠れない?
あ、あう、あう、あうう~
ヽ(゜▽、゜)ノ
アヒャヒャヒャ♪
話が見えない(/_\)
ゲームから出直して来ます。

さて、昨日は29日、肉の日でしたが、可愛いカワサキさんは肉、喰ってますか?
かの食通・魯山人曰わく、
「食の楽しみの半分は焼き肉、残りの半分は生肉。そして気分転換にカニ。」












はい、ウソをつきましたww
2005/12/01(木) 00:48:05 | URL | 司 #Xnq8k9Uo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pblog06.blog28.fc2.com/tb.php/20-a08a2606
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
