ヘタレ日記

P-mart◇業界横丁◇ブログ
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
カワサキてんて-
カワサキてんて-、はじめまして。漫画、とても面白いですね。ミナリン&ユカリン対決凄く楽しみにしております。応援?ァしてます。ガンバレ、ガンバレ
2007/12/18(火) 12:49:02 | URL | リラっくまV3 #VvwfTbCs[ 編集]
2005/12/05(月) 20:52:34 | URL | た #-[ 編集]
お初です
いつもコッソリ見させて頂いております。 12月はキツイっすね。僕も仕事ばっかで全然スロりに行けなさそ~です(>_<) ピエロの機嫌が悪すぎて先月は余裕でマイナス収支です。ヨシムネさんにも年貢取られるし(-_-;) せめてジャグでペカらせたいよ~(>ε<)
2005/12/05(月) 20:50:38 | URL | 寿司屋さん #-[ 編集]
お初です
いつもコッソリ見させて頂いております。 12月はキツイっすね。僕も仕事ばっかで全然スロりに行けなさそ~です(>_<) ピエロの機嫌が悪すぎて先月は余裕でマイナス収支です。ヨシムネさんにも年貢取られるし(-_-;) せめてジャグでペカらせたいよ~(>ε<)
2005/12/05(月) 20:50:13 | URL | 寿司屋さん #-[ 編集]
え~、私がカワサキさんのファンだとの指摘もありましたが、ファンではなく、




ぇ~っと、ぇ~っと、ぇ~っと…


m(_ _)m スミマセン、面白いネタが浮かびませんでした。

(可愛い)カワサキさん、以前の書き込みで、“一般誌”とありましたが、ジャグって~、パチって~、まりこと~以外にも連載が?
2005/12/05(月) 15:11:16 | URL | 司 #Xnq8k9Uo[ 編集]
そんなときは、、、、
あたしの為にあらそうのわやめてっヽ(゜∀゜三゜∀゜)ノ
などと、おちゃらけてしまうのはどうでしょう?w
水瓶座たるものピエロになるのも厭わない気持ちでいかねばっ!(ワタシも実は水瓶

カオリンは話がおもしろく、美人で、さらに人当たりが良いという337拍子揃った人なので、どんどん応援したり、どんどこ誉めまくったりするのはいいんじゃないかな~。やっぱり喧嘩したりはよくないですよ。ましてや、どさくさに紛れてカワサキ先生をカオリン呼ばわりするなんてもってのほかです!! !ってオレのことだっΣ(・ω・
2005/12/05(月) 12:26:05 | URL | たぐっち #-[ 編集]
あうあう 何だかギスギスしてますね… あの…別にコメントだろうが何だろうが、足あとつけてくださっていることだけで嬉しいので…あの…皆仲良くしましょうね…;;
まりもさん>ありがとうございます!これからも遊びにきてくださいね~^^
 
司さん>結局カギは見つかりましたか?元気出してくださいね><。
2005/12/04(日) 23:43:12 | URL | カワサキカオリ #-[ 編集]
まりもさま
ご指摘ありがとうございますm(_ _)m
以後気をつけるよう心得ます。
2005/12/04(日) 14:43:31 | URL | 司 #Xnq8k9Uo[ 編集]
こういうのが板が荒れる原因になるんだよな。
管理人でもなければプログ主でもないんだから、他人のレスに口出すなや。
お前のもちゃんとした日記の感想にゃ見えへんわ。
何がさすがなんだか話しが繋がらんやん。
2005/12/04(日) 11:39:25 | URL | #-[ 編集]
コメントというよりかは、日記みたいですね。ちゃんと日記に対するコメントを書いた方がよろしいのでは・・・。なんか相当カワサキファンなのが伝わってきます。
さすが天下の『カワサキカオリ』!!私も漫画大好きです。ほんとに好きなのでいつまでも書いていてくださいね!でわ
2005/12/04(日) 09:33:56 | URL | まりも #4JcWZNxE[ 編集]
4日は連れスロ
サイトの仲間と新宿で連れスロなわけで、髪を切りました。
えぇ、バッサリ20cm以上も切りました。
頭が軽いです。(←中身は年中春ですが、何か?)

重大な問題が起きたのはその直後でした…


―-・-― キリトリ ―-・-―
コインパークに停めていた車を出そうとしてたわけで…
キーでドアを開ける。
荷物を後部シートに投げ入れ、エンジンをかけようとしたその時です!



ヽ(゜▽、゜)ノ
カギが無い。
もう一度言おう。
カギが無い。

(・∀・;)パルプンテ!
何も起きない…

ドアを開ける→荷物を後部シートに投げ入れる
この間に、“手に持っていた”カギが無くなったにょ。

もう一度
(・∀・;)パルプンテ!

カギ見つからね~(>_<)
―-・-― キリトリ ―-・-―
2005/12/04(日) 02:15:09 | URL | 司 #Xnq8k9Uo[ 編集]
ぉ疲れさま(m_m)
で、並んでるわけですね?w

梅干し君との対決も併せて漫画での報告を楽しみに待ってます。


昨日、デビルマンを初打ちしました。
閉店30分前から(-_-;)
3Kでビッグ→デビルタイム→ビッグ→デビルタイム→デビルチャンスと来てちょうど閉店。
ヤバい、面白いヽ(゜▽、゜)ノ
期せずしてエンディング歌詞が流れ…何故か涙が零れました…情緒不安定?(*´ω`)

12月が嫌いなんて言わないで下さいよ~
Xmasもあるコトだし(^-^)g""


…どうしたら(可愛い)カワサキさんをXmasに誘えるのだろう。。。。明石家サンタに頼むか?w


※私に限っては、書き込みに対して必ずしもレスして戴かなくてもいいですよ。
その分少しでも体を休めて下さい。
2005/12/03(土) 09:01:47 | URL | 司 #Xnq8k9Uo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pblog06.blog28.fc2.com/tb.php/21-606d93e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
