ヘタレ日記

P-mart◇業界横丁◇ブログ
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
コメントいっぱいで嬉しいです><
 
のむちんさん>リンクはフリーなのでドンドン貼ってください!w
むしろ嬉しいです~^^
 
司さん>ありがとうございます
(/ω\) 嬉しいけどやっぱり慣れてないと恥ずかしいですねぇww
 
寿司屋さん>わかります!w でも24時間だったらずっと入り浸ってそうです…
 
(*´・д・)(・д・`*)さん>ネット中毒にはならないようにしてくださねw
 
まっちさん>うわわわ コメントありがとうございます!ひやまっちさんのブログ見てますよ~ お互い頑張って更新しましょうね!(´∀`*)
 
道化師さん>よそ見ペカはよくあります~ なんででしょうね?wまるで待っていたかのようにぺかるのは勘弁ですよ・・・
 
くりりんさん>う~ん… 私ならジャグですね~ でも普通に考えたら北斗なのではないでしょうか?wあくまで私だったらなのでっ><b
2005/12/08(木) 01:45:41 | URL | カワサキカオリ #-[ 編集]
ジャグ?
はじめましてカオリンw
私は今、ジャグラーの6を2回か北斗の6を一回打てる券を持ってるんですがカオリンならどっち打ちます?ちなみに昨日ジャグの6を一日打って(9000G)しょぼい2万勝ち。今日は北斗の6を打って-45kでした(::)


























2005/12/07(水) 23:47:21 | URL | くりりん #-[ 編集]
ペカリ
ジャグは真面目に打ってたらペカリません。
時間ない時に急いで打ってたらペカリ。
よそ見してたらペカリ。
一番多いのが、


となりの台がペカリ・・・
2005/12/07(水) 14:47:36 | URL | 道化師 #-[ 編集]
はじめまして!!
 わたくし、ひやまっちと申します。今後ともよろしくです。…といった感じで、今回は挨拶まででございます。
 かたいな…まっち…。
2005/12/07(水) 06:33:04 | URL | まっち #-[ 編集]
年末なのになんか毎日同じ!
変わったことが起きれば楽しいのに!
ネットの中は新しいことが次々起きてますね!
2005/12/07(水) 04:32:56 | URL | (*´・д・)(・д・`*) #-[ 編集]
年末なのになんか毎日同じ!
変わったことが起きれば楽しいのに!
ネットの中は新しいことが次々起きてますね!
2005/12/07(水) 04:32:21 | URL | (*´・д・)(・д・`*) #-[ 編集]
いいなぁ~
俺もペカらして~、でも休みがなくてスロット行けない~(>ε<) スロ屋が24時間営業ならなぁ~ってつねづね思います。
2005/12/06(火) 23:18:07 | URL | 寿司屋さん #-[ 編集]
お疲れ様です。
やっぱ息抜きは大事ですよ。
今日のペカりで三日間は頑張れるのでは?

もし吉宗に走ってたら、閉店まで打ってたでしょうねw



あ、忘れるトコだった。
1日1回
カワサキさんは可愛い
ヽ(゜▽、゜)ノ
2005/12/06(火) 22:13:40 | URL | 司 #Xnq8k9Uo[ 編集]
\(^o^)/こんばんは!
私も行って来まして酷くやられました(ToT)ダー

お仕事頑張ってください

あとリンク貼らしていただくのは・・・?無理ですよね

σ(^◇^;)一回ブログ覗きにきてくださーい
2005/12/06(火) 20:43:55 | URL | のむちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pblog06.blog28.fc2.com/tb.php/22-a33a6c32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
