ヘタレ日記

P-mart◇業界横丁◇ブログ
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
司さん>いいな~ボーナス…。
今回あげた一般誌の原稿は竹書房からでる「本当にあった~」シリーズの増刊です^^ よかったら読んでみてくださいね~
 
もょもとさん>初めまして!目玉でちゃいました?w 戻して戻してっ!よかったらちょくちょく遊びに来てくださいね~ HPもありますのでよかったらそちらも見てみてください☆ サオリって誰よ!ww
 
九龍さん>え…明日吉宗打とうかと…だ、だめ?やっぱり・・・。
 
寿司屋さん>10年以上って…すごいですね… 歯が丈夫な人って羨ましい~(ノД`)
 
道化師さん>そうですよねっ!歯医者って必ず子供泣き喚いていますよね?;; それがまた恐怖を煽るんですよ~。゚(゚´Д`゚)゚。
 
のむちんさん>がんばりましたよ~><ノ やっぱり痛くなってからじゃ遅いんですよね…(´・ω・`)
来週もまた行かなきゃ… 
2005/12/10(土) 00:05:44 | URL | カワサキカオリ #-[ 編集]
♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪
おつかれさまです

歯医者は無事にすみましたか?

ちゃんといくカワサキさんは偉い!
2005/12/09(金) 23:10:39 | URL | のむちん #-[ 編集]
歯医者・・・
ヘタレなおいらは待合室で待ってる時が一番嫌です。子供の頃、前に入ってた子が泣きながら出てきたので思わず逃げて、おかんと追っ掛け演出した事もありますw
とりあえず、仕事乙でしたm(__)m
2005/12/09(金) 17:57:11 | URL | 道化師 #-[ 編集]
お疲れさまで~す。
歯医者イヤですよね~。って言っても俺はもう10年以上行ってないんであの痛みは忘れちゃいましたけどね~!早く歯が治る事を祈ってます(>_<) んじゃ
2005/12/09(金) 10:07:18 | URL | 寿司屋さん #-[ 編集]
お疲れ様です♪
年末進行ご苦労様ですm(_ _)mこれで正月まで飽きるほどピエロと戯れられますね~♪PS、年末ですので原稿料が年貢にならないよう将軍様には充分お気をつけてくださいm(_ _)m
2005/12/09(金) 09:41:10 | URL | 九龍 #LkZag.iM[ 編集]
すいません。。名前を打ち間違えました。
最悪ですね。。逝ってきます。
2005/12/09(金) 08:53:55 | URL | もょもと #-[ 編集]
はじめまして!

開店まで時間があったのでボンヤリとネットサーフィンしてたら、カワサキサオリさんのブログを発見して目ん玉が飛び出ました。
…すげー。人間、本気で驚いた時ってホントに目が飛び出すんですね。。


仕事、お疲れ様でした!歯医者も頑張って下さい、応援してます!


2005/12/09(金) 08:48:27 | URL | もょもと #-[ 編集]
ぅおおお疲れさま~
四本?
(可愛い)カワサキさんならやれると信じてましたよ!
(↑勝手な思い込みw)
しかし、…ジャグって~、パチって~、まりこと~…あと一本が分からない。前に言ってた一般誌ってやつですか?

疲れが溜まったりすると歯が痛んだりしますよね。
昔歯医者で「痛かったら痛いと言ってください。」と言われたけど、口開けてるので「あがっ!あがっ!」しか言えず、無視されました…

腹括って行ってらっさ~い(^_^)/~

サプライズ!
本日、ボーナスDayらしい。
2005/12/09(金) 08:18:40 | URL | 司 #Xnq8k9Uo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pblog06.blog28.fc2.com/tb.php/23-6f7dd576
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
