ヘタレ日記

P-mart◇業界横丁◇ブログ
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
ハリー見たい。
映画いいっスね~。スター・ウォーズ見に行って以来行ってないよ~(>ε<) 今日のスロット頑張って下さい。吉宗やるなら鳴らしまくって下さい。万枚逆噴射はしないように(>_<)
2005/12/10(土) 13:37:51 | URL | 寿司屋さん #-[ 編集]
やっぱり・・・
どもっ!お久ぶりです(^^
12月ってどうも忙しく「ざわざわ」しております。。。

やっぱ個人的には『三丁目の夕日』ですね。

というよりもハリーポッターは本で全部読んじゃいました;
次の発売は来年の6月だそうで・・・楽しみです♪
2005/12/10(土) 11:17:32 | URL | 店長~♪ #-[ 編集]
映画いってらっしゃいませ~
映画を何十回も見れるくらい勝てる事をお祈りしてますm(_ _)m…ところでカワサキさんはプライベートで番長は打たれないですかぁ?
2005/12/10(土) 09:56:50 | URL | 九龍 #LkZag.iM[ 編集]
映画だ映画だ~!!
もう何年も映画館には行ってません…
何故なら、ボロボロに泣くから(; ;)
家でDVD派になりました。

>ボーナス
(可愛い)カワサキさんの為に使う用意は出来てますが?
(・∀・)ニヤニヤ

>一般誌
本当に~にも進出?
連載予定は?
何はともあれおめでとうございます
(ノ^^)八(^^ )ノ
竹書房さんの四コマ系はほぼ全誌購読してますよ(^_^)b
楽しみにしてます。
2005/12/10(土) 05:31:32 | URL | 司 #Xnq8k9Uo[ 編集]
いいなぁ映画
おいらもブラピの映画観たい(*^_^*)あと吉宗って・・・wカワサキさん浮気しすぎwwwピエロがへそまげてペカらなくなっちゃうよw
くれぐれも映画の待ち時間に少し打とう!なんてのはダメっすよ!(以前ジャグってであったような・・・)
2005/12/10(土) 01:17:41 | URL | 道化師 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pblog06.blog28.fc2.com/tb.php/24-d3003124
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
