ヘタレ日記

P-mart◇業界横丁◇ブログ
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
司さんへ
早速日記の11/18分見てきました♪ありがとうございますm(_ _)m
2005/12/16(金) 13:05:42 | URL | 九龍 #LkZag.iM[ 編集]
九龍さま
11/18のブログにURLが載ってますよ。
2005/12/15(木) 19:33:11 | URL | 司 #Xnq8k9Uo[ 編集]
関係ありませんが…
カワサキさんのHPを覗いてみたいのでアドレスをぜひ教えてくださいましm(_ _)m
2005/12/12(月) 11:17:56 | URL | 九龍 #LkZag.iM[ 編集]
ゴブレット
ウエハースの間にクリームが挟んである…んなのが浮かぶのは私だけ?
『萌~っ!!』な時間をお過ごしになられたようで(^_^)b
あの位の年齢だと成長も著しいですからね。
カワサキさんも、ついこの前までおしめを着けてたと思ったら…w
次回作あたりじゃ、原作と設定年齢の誤差が激しいかもしれないですね。


『三丁目~』は是非ご一緒に\(^^)√


自分は寝ないで☆Ⅲを打ってました。
アレですね、人間、少しでも寝ないとダメ。
意識朦朧として、パネルの上からリールを目押ししてました…orz



↓新しい家族が増えました
http://g.pic.to/5rlun
2005/12/11(日) 10:28:33 | URL | 司 #Xnq8k9Uo[ 編集]
一作目のハーマイオニーは、その圧倒的な髪の毛のボリュームから、一体将来はどうなるのか?もしかしたら髪の毛しか無くなってしまうのではないかという事が懸念されましたが、成長するに従って段々良い感じになってきてますよね。きっと将来はメグ・ライアンのように素敵な女優さんになることでしょう。

あと、全然話は変わるのですが、こないだ「初コメントでカワサキさんの名前を間違える」という愚行を犯した僕に、カワサキさんは笑顔で(かどうかはわからんけど)コメントを返してくださってたみたいで、僕は大変感激しました。吉宗で初めてキーンと鳴らした時よりも感激しました。
ありがとうございました。

これからも応援させてもらいます。頑張って下さい!
2005/12/11(日) 09:42:02 | URL | もょもと #-[ 編集]
いいなぁ
ハリー見たんだぁ~。今までのハリーは全部劇場で見たんですけど今回は劇場で見れずに1人でDVDで見そうです。あぁ~カワサキさんと見たいなぁ~思う今日この頃です。 そしてもっかいカワサキさんのアンミラのコスプレ見たいです。
2005/12/11(日) 05:15:17 | URL | 寿司屋さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pblog06.blog28.fc2.com/tb.php/25-1a2bc4f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
●私がやっている映画サークル『私利滅裂』(多分、6周年目)恒例の映画ポスター無料配布を今回も実現しました。一番最初にやったのは『ハリーポッターと賢者の石』でした。広島コミケ内で2種類50枚計100枚無料配布したもんですから凄い行列が出来たのを覚え...
2005/12/12(月) 16:54:41 | 映画鑑賞&グッズ探求記 映画チラシ
