ヘタレ日記

P-mart◇業界横丁◇ブログ
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
漫画読みました♪
毎回面白いですね~♪一人でニヤニヤしてましたよ~o(^-^)o…カワサキさんは当分テレサ・テンを打ち込まれるんですか? PS、歯のほうはいかがですか?
2005/12/17(土) 15:21:49 | URL | 九龍 #LkZag.iM[ 編集]
パチンコランド見ました!
その後虫歯はどうですか?最近はジャグっての初期の頃に比べてカワサキさんの引きが強くなったように感じます。
とても良い事なんですが、ネタ的には負け・・・いや、なんでもないっすw
2005/12/17(土) 09:54:11 | URL | 道化師 #-[ 編集]
こんなHPを見つけちゃいました
HP探検隊のサガミです。
サガミのブログも見に来てくださいね。
最近見つけたHPを紹介します!

「よめろぐ」http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログみたいです。
姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

その名のとおり大人の為のブログです。
18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!
2005/12/16(金) 03:32:53 | URL | サガミ #JalddpaA[ 編集]
ガンガレ
ダービー、カワサキ様に賭けました
(-人-)ナムナム
2005/12/15(木) 19:44:36 | URL | ピイ #-[ 編集]
お大事に!
完治されて爆出しを期待します
(。・_・。)ノ
2005/12/14(水) 22:55:58 | URL | のむちん #-[ 編集]
祝・ダービー出走!!
もちろん単勝一点買いで行きますよ(^_^)b
ダービーの順位より、(可愛い)カワサキさんの個人収支がプラスになってくれれば、それが一番嬉しいです。
でも、カワサキさん、負けず嫌いだからねぇ~(σ・∀・)σ

我慢出来ない痛みは4つあって、
1.火傷の傷
2.頭痛
3.歯痛
4.心の傷
てか、初診で痛くならないようにしてもらいたいモノですね。
痛みが収まりますように(-人-)


―・―キリトリ―・―
ダービーお疲れさま~。
収支がプラスで何よりです。
(^_^)b
jacの三人のご機嫌を上手くとれなかったみたいで…
次回に期待!
2005/12/14(水) 09:20:49 | URL | 司 #Xnq8k9Uo[ 編集]
眠い。
カワサキさんのblog更新は大抵夜中なので最近はいつも夜中まで起きてて寝不足です。 話しは変わりますが、とうとうダービー出るんですか?? ランドはカワサキさんのコラムを読むためだけに登録してたんで今度からはダービーも見ようと思います(>ε<) 頑張って下さい、応援してます(>_<)
2005/12/14(水) 05:02:30 | URL | 寿司屋さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pblog06.blog28.fc2.com/tb.php/26-e1077d0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
