ヘタレ日記

P-mart◇業界横丁◇ブログ
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
前から「ジャグってますか!?」の単行本を探してて、昨日ついに発見!!んで今日はたまたまここを発見しました(>_<) 旅ですかぁ・・遠出でしたら、素敵なレトロ台をたくさん発見してきてくださいませ。あぁ・・自分は旅に出たら懐かしの「キャッツアイ」が打ちたいです。地元の方も探せばまだあると思うんですけどねー。
2005/12/22(木) 01:36:21 | URL | ユーヤ #u5JRP1gE[ 編集]
た・旅?
`s(・'・;)
お気をつけてーーーーー
2005/12/21(水) 23:35:41 | URL | のむちん #-[ 編集]
旅打ちですな?
お気をつけて行ってらっしゃいませm(_ _)m土産話を期待しております♪…PS、せっかくのクリスマスが(汗)…
2005/12/21(水) 23:21:45 | URL | 九龍 #LkZag.iM[ 編集]
いってらっさ~い♪
て、明日は雪らしいですよ。
気を付けて楽しんで来て下さい。
2005/12/21(水) 17:18:42 | URL | 司 #Xnq8k9Uo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pblog06.blog28.fc2.com/tb.php/29-1c692c29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
