ヘタレ日記

P-mart◇業界横丁◇ブログ
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
ネトゲーは色々なものに手を出しています 最近はマビの戻ってまったりしてま~す
 
司さん>おお~ DTPのお仕事だったのですかっw すいません、手書き私も好きなんですw へたくそな文字ですけどね><。
 
九龍さん>すいません;; できなくて負けちゃいますた(ノ∀`)
2005/12/31(土) 16:45:07 | URL | カワサキカオリ #-[ 編集]
旅打ちおチカれさまです♪
プラスでの帰還ご苦労様です。年末年始はホールに行かずにこたつに入ってゆっくり休んで下さいo(^-^)o…できるかな?(汗)
2005/12/27(火) 13:09:09 | URL | 九龍 #LkZag.iM[ 編集]
お帰りなさ~い
プチ家出からの帰還ですね?
(一応)プラス収支おめでとうございます。漫画での報告を楽しみにしています。
ちなみに漫画の中の手書き文字の部分が気に入ってます。
(可愛い)カワサキさんのダークサイドが垣間見えるから。
DTPをやってる私の仕事が減る…とは言いませんw
あ、年末年始は、予定空けときますが?
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
2005/12/26(月) 23:40:37 | URL | 司 #Xnq8k9Uo[ 編集]
ネットゲーなにやってるんすか?
2005/12/26(月) 18:24:19 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pblog06.blog28.fc2.com/tb.php/31-1acf826d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
