ヘタレ日記

P-mart◇業界横丁◇ブログ
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
思い出せない・・
なんか・・・カワサキさんが言ってる歌は確かにおそまつ君のEDだったような記憶があるんですけど、「終電~涙のマイホーム(途中覚えてない)『父ちゃんはな、父ちゃんはな、父ちゃんは偉いんだぞ!』うちの父ちゃんは~日本一!」みたいな歌もおそまつ君のEDだった気が・・・この歌は別の作品だろうか(・・?)そしてエヴァ2のラミエル戦、15R終わりで綾波が「まだ!」とか言って確変になるのはどうなんでしょう・・・初号機ものすごい勢いで爆発しちゃってますけど・・
2006/03/07(火) 03:03:20 | URL | ユーヤ #-[ 編集]
確か
はじめまして~
m(_ _)m
女の子も見るアニメだったのか・・・・
エンディングで
細川たかし氏が唄ってましたね
2006/03/05(日) 18:37:35 | URL | 妙人 #iC34T0a6[ 編集]
ジェネレーションギャップ
>おそ松くんは私の世代じゃなかったので
テレサ世代でしたっけ?w
私もおそ松くんは記憶にありません…
サリーちゃんは横山光輝先生ですよ~
2006/03/05(日) 05:27:09 | URL | 司 #Xnq8k9Uo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pblog06.blog28.fc2.com/tb.php/44-0837e04c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
