ヘタレ日記

P-mart◇業界横丁◇ブログ
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
ペカ好きさん>相性ってありますよね~…。マジカルはだめでしたか…(´・ω・`)ショボーン
 
店長さん>勝ったデスヨ~!ヾ(〃^∇^)ノ いや~やっぱり勝てるとどんな台でもたのしいですよね~ww
 
ぬぅさん>カキコありがとうございます@w@ 年ばれませんよ!大丈夫!><b
2005/11/01(火) 05:28:21 | URL | カワサキカオリ #-[ 編集]
マジカペ
マジックカーペットなら打ったことあります。。。

年がバレるな。@@;
2005/11/01(火) 00:58:51 | URL | ぬぅ #-[ 編集]
oooおおお!!!

勝ったのかぁ~(´▽`ヾ
良かったですね~♪♪

マジカルカーペットは打ったことありませんので・・・
情報なし。。。

ぬぁ~(☆д☆ おいらも勝ちてぇ~
個々最近は非常に調子が悪く。ホールの店員さんが全て敵に見える(。。;


ママァ~ン
2005/10/31(月) 16:30:55 | URL | 店長♪ #-[ 編集]
マジカルは相性が悪かったです。何回かうったけど×どーしても出ない…演出が多くて楽しいけどね…まったり打ちたいけど時間が…子持ちにはつらい…だから時間がある時は大好きなスロをうってしまいます。
2005/10/31(月) 14:45:29 | URL | ペカ好き #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pblog06.blog28.fc2.com/tb.php/5-e0a86d3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
