ヘタレ日記

P-mart◇業界横丁◇ブログ
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
ペカ好きさん>ガールはたまに本当にビックリしますよね~!でもそれがまた いい(≧∇≦)b
人の台でも見ちゃいます☆
 
店長さん>全然気にしないでくださいな~^^ ガールはやっぱり人気ですか!なんか嬉しい~@w@
2005/11/03(木) 02:01:08 | URL | カワサキカオリ #-[ 編集]
ども(*´∇`ノ

うちのお店のHPですね。。。
なんか宣伝ぽくってスミマセン(。。;

最近またジャグ系がブイブイいわしてきてますね!!

ジャグラーガール仕入れても3日で完売・・・恐るべしガール!

家スロの応援団としてバリバリやってますので、これからも宜しくですmm(_ _)mm
2005/11/02(水) 14:59:28 | URL | 店長♪ #-[ 編集]
いいな~家でもジャグができるなんて…制覇ってあとなんなんですか?ジャグラーガールはあの音心臓にめっちゃ悪いですけど(ビクってなります)家でも同じですか?気になる…全部そろったらすごそう!!がんばって夢かなえてください("0")9
2005/11/02(水) 08:51:20 | URL | ペカ好き #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pblog06.blog28.fc2.com/tb.php/7-4b9fb4a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
