ヘタレ日記

P-mart◇業界横丁◇ブログ
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
アクエリアスさん>そうですよね、一人で生きてる人なんていないですよね。誰かの優しい気持ちがあるからこそ、私もこうやって生きていけるんだと思います。アクエリアスさんを含めて^^ カキコありがとうございます。
2005/11/06(日) 02:55:27 | URL | カワサキカオリ #-[ 編集]
初カキコですがなにか!?
初めまして、いつも漫画、ブログ等を見てかげながら応援しています。
人生嫌なことが、ある分いいことがあると思います(まだ22年しか生きてないが)そして、人は一人では生きていけないと思います(最近そう思いました)何が言いたいのか訳わからんですが・・とにかくお仕事頑張ってくださいね。
2005/11/05(土) 00:17:15 | URL | アクエリアス #tl9rY.2.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pblog06.blog28.fc2.com/tb.php/9-5a484e9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
